チャットページとは

WEBをインタラクティブな
コミュニケーションの場に

一方的な説明と無機質なフォーム入力ではなく、コミュニケーションをとりながらインタラクティブなWEBを可能にしたチャットページです

開発コスト、入力のしやすさ、コンバージョンレート、全てにおいて現状のWEBよりも効果のある次世代のWEBツールです。

ユーザーに合わせて
シナリオを出し分け

マーケティングが進化し、ターゲティングの精度も高くなってきましたが、WEBはまだその概念が欠落していました。本来は一番ターゲティングしなければいけないページです。

チャットページでは、100人きたらその一人一人に合わせたコミュニケーションで説明やCVを実施致します。

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チャットページを導入すると、こんなデータを取得できます

ユーザーがページ内のどこで離脱しているかを的確に判断し、スピーディーに検証を繰り返すことができます。

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なぜチャットページは効果が出るの?

1

説明から情報入力への流れが
スムーズ

既存のWEB+フォームやチャットボットでは、多くの場合フォームへの遷移する時に何%かユーザーが離脱していますが、チャットページではその離脱がなく、スムーズにフォームへと進みます。

また、入力項目の全容が最初から見えなくすることで、ユーザーが離脱するリスクも回避できます。
途中で離脱したとしても、ボット側で前回まで入力した部分を記憶させるレジューム機能も搭載しています。

2

爆速で会話内容の分析と修正が可能

ユーザーがどの質問・どの動画・どの入力フォームで離脱したのか細かくわかります。ユーザーの動きを今までのヒートマップより細かく数値で把握をして、速やかな改善が可能です。また、会話の中に簡単なアンケートや質問も盛り込むこともできるため、VOCも同時に取得することも可能です。

※1問の質問であれば、CVには全く影響がないことが検証結果で分かっています。

3

AIでターゲティング

本来は、ページに来たユーザーがどの程度の情報や期待値があるのかにより、WEBの内容は変化するべきでしょう。それを可能にしたのがチャットページになります。そこまでの導線にSmashタグを入れておくだけで、どの情報を見たかを把握できるため、リアルタイムに会話を変化させ無駄のない説明を提供することが可能です。

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