イベント

【定期通販・EC企業向け】チャットボットを活用した解約フロー自動化セミナーを開催します。

ウェブ上での解約フローの自動化をするために、チャットボットを活用した消費者にとってわかりやすい解約導線の設計に関する無料セミナーを開催することになりました。

セミナーでは当社代表の石山が、解約方法をわかりやすくすることで解約率が上がってしまうのではないかと不安を抱えている方に向けて、フローの自動化の中で解約率の課題にどのように向き合うことができるかもお伝えします。

ぜひお気軽にご参加ください。

【定期通販・EC企業向け】チャットボットを活用した解約フロー自動化セミナー

開催日時:9月28日(木) 14:00~14:30
場所  :Zoomにて実施
参加費 :無料

▼下記ページにて事前登録をお願いいたします。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_3N_VeHZsQtO0_reHwz9tdg

・本セミナーのアーカイブ配信はございません。
・同業事業者や個人の方、フリーメールアドレスからの参加登録は参加をお断りすることがございますのでご了承ください。

  • お知らせ
  • 【定期通販・EC企業向け】チャットボットを活用した解約フロー自動化セミナーを開催します。