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CHATBOT SUMMIT TOKYO 2022に登壇します

当社代表取締役CEO石山 真也と執行役員桑田真優がCHATBOT SUMMIT TOKYO2022に登壇いたします。ぜひ、お気軽にご参加ください。

CHATBOT SUMMIT TOKYO 2022
https://expo.nikkeibp.co.jp/xtf/2022/
会期:2022年7月20日(水)、21日(木)
主催:日経クロストレンド、Chatbot Summit事務局
開催形式 : オンラインセミナー
受講費用 : 全セッション無料(要事前登録)

CHATBOT SUMMIT TOKYOは大きな変革の年を迎えた2020年に生まれました。これまで2000名を超える視聴者にグローバルな視野で会話型AIの世界を伝えてきました。昨今、CXが話題になりますが、それは会話型AIにも大きな進化をもたらします。“言語のデザイン”を学習し続けた会話型AIは、電話やチャットに留まらず、ありとあらゆるところで行われるコミュニケーションの一翼を担うことになるでしょう。目線を世界に向ければ、変わりゆく世の中の少し先をあなたも垣間見ることができます。今年もCHATBOT SUMMIT TOKYOは国内外の最新事例と共に、進化し続ける会話型AIの世界をお届けします。

Smashセッション:リテンションマーケティングにおけるチャットボットの活用
講演日時:2022/7/21(木) 13:50 ~ 14:20
申し込み:https://ers.nikkeibp.co.jp/user/contents/2022y0721xtf/index.html#CC-233
受講費用 :無料(要事前登録)

「解約」はサブスクや定期通販における顧客との最後のタッチポイントです。適切なコミュニケーションを行うことで、「解約したい」から「継続したい」と顧客の態度変容を促すことが可能になります。解約抑止率最大約50%を誇る当社のチャットボットのノウハウと、解約抑止に役立つ情報をお話しいたします。