メディア

AdverTimes(アドタイ)にデロンギ・ジャパン井上様との対談が掲載されました

3月24日、AdverTimes(アドタイ)にて、連載第一弾の今回、当社エヴァンジェリスト佐野敏哉とデロンギ・ジャパンのマーケティング部 デジタル・マーケティング シニアマネージャー 井上創介氏との対談が掲載されました。

2020年11月にサブスク事業をスタートさせたデロンギ・ジャパン井上様と共にDXの重要性、またその鍵となる「LTV向上」についてお話しています。

是非ご覧ください。

<今メーカーに求められるマーケティング施策とは デロンギ・ジャパンのDXの鍵は「LTV」の向上>
https://www.advertimes.com/20210324/article343382/

  • お知らせ
  • AdverTimes(アドタイ)にデロンギ・ジャパン井上様との対談が掲載されました