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ダイレクトマーケティング(通販企業)のコミュニケーション支援を行うダーウィンズと「Robee」の販売代理店契約を締結

この度、通信販売企業向けコールセンター事業を展開する株式会社ダーウィンズと「Robee」の販売代理店契約を締結いたしました。
これにより、ユーザーの通販サイトのCV率向上及び解約率の低下を目指します。

背景

ダーウィンズは、通販企業向けコールセンター事業を基盤とし、ダイレクトマーケティングを総合的に支援している会社になります。昨今、EC市場の伸長とともに競争は激化し、新規ユーザーの獲得及び既存ユーザーのリテンション※の需要が高まっています。ダーウィンズは従来の電話によるコミュニケーションに留まらず、テキスト領域のコミュニケーションを強化することで総合的なコミュニケーション支援の強化を図っています。
※リテンション・・・顧客維持

このような背景を受け、Robeeを活用し、ユーザーとのコミュニケーションを支援することでコールセンターによるサービス/ユーザー満足度の向上を目指します。

■株式会社ダーウィンズについて
通販に特化したコンタクトセンターを基盤とした、通販/EC企業のダイレクトマーケティング支援をメイン事業としています。創業以来、約600社の企業の業績向上に貢献。「ダイレクトマーケティングで世の中を豊かにする」をミッションに、単なるサービスの提供に留まらず、通販企業の課題・問題点を共に考え解決に導くとともに、現在はチャットボットなど、より総合的なコミュニケーション支援サービスを強化しています。

 

代表取締役:後藤 豪
設立:2007年11月13日
URL:https://www.darwinz.jp/
所在地:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F
事業内容:コールセンター、広告代理店、通信販売等総合支援

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