メディア

バンダイナムコライツマーケティング川畑豪介様と当社エヴァンジェリスト佐野敏哉の対談が掲載されました

ITmediaマーケティングにおいて、アニメ動画配信サービス「バンダイチャンネル」を展開する株式会社バンダイナムコライツマーケティング コンテンツ・サービス部 川畑 豪介様と、当社エヴァンジェリスト 佐野 敏哉の対談記事が掲載されました。

解約のシグナルをどう見極め、継続率向上に活かしているのか。
そして、チャットボットを活用したユーザーとのコミュニケーションからわかった実態など、読み応えのある対談となっております。

ぜひご覧ください。

<ITmediaマーケティング Webサイト>
成功するサブスクリプションビジネス【後編】:
「バンダイチャンネル」が実践する解約防止術
https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2005/25/news058.html

前編の寄稿『サブスクの難題「カジュアルな解約」を防ぐためにできること』はこちらからご覧いただけます。

  • お知らせ
  • バンダイナムコライツマーケティング川畑豪介様と当社エヴァンジェリスト佐野敏哉の対談が掲載されました